おてまみついた

アイちん(id:chezmoi)からステキなおてまみついた。うれしいうれしいうれしいー!ありがとうー!手作り便箋&封筒はあいかわらずのクオリティの高さで、うってたら普通にかうだろ、ってくらいキャワで、なんでこんなの自分でつくれるのか意味不明、って領域なんだけども、それに加えてキャワワな金沢ガイドブック「そらあるき*1」も同封されてて感動超!しかも手書きのメモいり地図も一緒についてて、その地図ひろげてるだけでにやにやがとまんない。
GWに初の金沢、というか、初の北陸、いや、初の日本海側にいくので、とーーっても楽しみなのです。その楽しみをアイちゃんが毎日助長してくれます。りっぱなガイドさんです。ありがとね!ほんとにたのしみだーい!てか、行きたい店(9割が食べ物屋)がおおすぎて、どーしよー!てかんじ!!

アイちんの手紙にいっぱいつかわれてた、マスキングテープ、やばい。超かわいい。あんな色とりどりのキャワなマスキングテープがあるのですか!!白つーかクリーム?ベージュ?色のんしかしらんかったー!超かわいいー!!!無意味にいっぱいはりたーい!
こんな記事あった。
マスキングテープ・マニア(AAJ)→http://allabout.co.jp/living/zakka/closeup/CU20061214A/
わー!この展示にアイちゃんいったってかいてあったのかー!わーわー!いいなあー!かわいいーこんなカラフルなマスキングテープほしいー!