今朝電車でひさびさに森をやってる女子に遭遇したんだけど、そのやり方がまったくわたしとは違ってたので超おどろいてガン見してしまった!
なんか、部屋の中や森の中、会話のダイアログの選択、とにかく全部をタッチペンでやってて、ものすっごい速さで走り回ったりすんの!!部屋の中も、森中も。超タッチペンをぐるんぐるんさせて、すごい筆さばきで。え、そんなにはげしく・・・!花ちっちゃうよぉ・・・!とかおもいつつ、すげー!!って見入ってしまった。わたし、森、ボタンでしか操作したことなかった。。タッチペンでやると意外といいのか?つか普通タッチペンでみんなやってた?走り回ったりするの、タッチペンでやってた?しらんかったよー!!
タッチペンでやってみたくなった。もう一度、、花さかせてみたくなった。