ショッキン・・・!

ひさびさにスケやんマカロンがたべたくて、お店にいったら、なんと、なんと、休業中だったーーー!ズガーン!!
店内改装のため、2/15からしばらく休業します、って貼紙が……愕然!イヤーー!!しばらくって!?しばらくっていつなの!?どんだけまてばいいの!?ねえ!!
半泣きでガラスにへばりついて、すきまから店内のぞいたりして、みれんったらしくうろうろしちゃった。だって…だって…どーしてもたべたかったんだもん!!
店内改装って、まだオープンして一年もたってないのに?ねえ?ほんと?ほんとに?ほんとに改装?かえってくるよね?
しかしおもっきりスケマカロンをたべるきまんまんで挑んだため、ないとなるとぽっかりこころにあながあきすぎて、ギギギー!となった。この穴、なにで穴埋めすればいいの?!いや、そんなことできない!穴埋めなんて、、できないよ!わたしにとって彼は唯一無二なのよ!ってぶつくさいいながらすごすごと帰ったよ。寄り道してなにかやけ買いしたかったけど、しなかった!えらいぞ!
はー。スケたんバレンタイン商戦で燃え尽きた、とかじゃないといいな、、!きっと大丈夫!でっかくなってかえってくる!うん!
しかしな、、オフィサルサイト*1にもなんのお知らせもないってのは、、どうなのよー!