最近のおきにいり

LUSHのマッサージバー「とろけてハニー」*1
チョコバナナのにおいー!ホワイトチョコとバナナとはちみつなどがはいってるらしい。ちょっとカクカクしててもちづらい形だけど、かっさかさの足のために毎日お風呂上りにせっせとぬったくってます。固形を肌にこすりつけてOKなんだけど、それじゃあ全然とけないしすべらないので、手のひらでがつがつ転がして、手のひらにぬるぬるオイルをたんまりためこんでからぬったくってるよ!あンま〜〜い香りでほわほわなりながら眠れます。しゃーわせ。次の日の朝、ぬったくった足とか、まだちゃんとしっとりしてるのでがんばって粉ふかないようにつかいつづけようとおもいます。

<成分>
カカオ脂、シア脂、香料、マンゴー脂、スクロース、乳脂、バナナ果実、ハチミツ、セイヨウハッカ油、バニラ果実エキス、スイートオレンジ油