N703iD

nonomiracle2007-01-26

むむー
http://www.n-keitai2.com/pickup/n703id/index.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/26/news054.html
これ……色はドンピシャにツボなんだけども、、、折りたたみなのがなーーー。うーん。折りたたんでる状態のは、見えるラジオみたいでかわいくてすきなんだけどなあ。開くとやっぱすきなカタチじゃないんよねー
色は最高にツボだ。あー、でも同じ折りたたみなんだったらPANTONE携帯*1よりこっちがいいかなー。
au、ちっともグっとくるカタチのがでないから、もうかえちゃおーかなー。でもそこまで「絶対これにしたいっ!」て四の五のいわずにキャリア替え!みたいなテンションでもないし。。そこまでグっとくるのがでるのを待ったほうがいいかなー。