17年

好きだ、
好きだ、
  • アーチスト: 宮崎あおい
  • 発売元: レントラックジャパン
  • 価格: ¥ 3,860 (22% OFF)
  • 発売日: 2006/09/22
  • 売上ランキング: 1139
  • おすすめ度 4.0
「好きだ、」をみた。なんかめちゃくちゃ自然なというか、ほんとに土手にいるふたりをこっそり覗き見してるような、そんな気持ちになった。すごい不思議。会話の間とかがすんごいリアルで、、うー、ドキドキしたわー。田舎な風景もよかった。夜、真っ暗になる住宅街とか。風の強い土手とか。
17年後の再会、ってのもすごい。朝帰りのときの電車とかがむちゃくちゃ切なかった。あの朝の光とかそういうのが全部。
17年かあ……15歳のときにすきだったひとと再会か。すごいなあ。顔ぜったいわかんないなあ。これみてるときは、えー!こんなに人の顔かわるかー!?つか、なんできづかないのー!?気づくだろ!!とおもってたけど、今考えてみたら、、、多分気づかないわw
コレみて以来、あのヨースケの曲をついついハナウタでうたってしまってる。フーンフフフーンフーンフフフーンフーンフフフーンフーンフー