Nabaztag Smart Rabbit

ハイテクうさぎー

百式でみたハイテクうさぎが猛烈にほしい。
http://www.100shiki.com/archives/2006/08/_nabaztagcom.html
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20199007,00.htm
http://www.nabaztag.com/

このNabaztag Smart Rabbitという名のウサギロボ、WiFiでネットにつないで、メールがきたらおしえてくれたり、メールよみあげてくれたり、RSSもよみあげてくれちゃったり、ネットラジオPodcastやmp3を再生してくれたり、ボイスチャットもできたり、目覚ましになったり天気予報おしえてくれたり・・・・・ってすっごーーーーい!!未来すぎる!カッコイイ!かわいくてかっこいい!最高ジャーン?
一番感動したのは

カップルで二台所有しておいて、一方がうさぎの耳を動かしたら、遠隔地にいるもう一方のうさぎの耳も動く、なんて芸当が可能

ちょ!!すっごい!つながり感!これぞ!これぞ!!これぞわたしがもとめているガジェットでござるーー!!
あーあーあー超ほしい、超超ちょーーーほしいいい!