やっぱあんた最高だよ・・・

スペキュロスに夢中になっていらいZOKKONだいすきな フレデリック・スケルターのマカロンをいただきました。
多分だけど、チョコ・シトロン・フランボワーズ・ピスタチオ・ごまの5種類。あまりにおいしすぎて、写真とるのすっかりわすれてた!!!みるからに、中身がぎーっちりつまっててぷっくりしてる。ふとっちょ系のマカロン
外はサク!中はふわもち!の期待も裏切らない。すごいの!中のクリームというかペーストが、トロんっていうより、みっちり!!ずっし!てかんじ。超超濃厚!!!いままでたべたマカロンのなかでいっちばんすきなマカロンだった・・・。びっくりした。涙でた。
ナンバーワンウマースだったのは、だんとつでシトロン!!!!これはねーちゃんと酸味もガッツリくるんだけど、みっちりクリームがなぜかくちのなかでとろ〜〜〜〜んっととろけて、それが濃厚なクリームチーズみたいで、レアチーズケーキみたいな味になるの。なんてミラコー。どんなしかけ!?と大騒ぎしてしもたよ。そん次はピスタチオ。これのとろけっぷりには脳内麻薬がどっばどばでて再起不能状態。やばい。
カロンはけっこう種類がいっぱいあったので、全種類たべてみたーい。
もースペキュロスにつづき、マカロンでもわたしのハートをぬすんでいったスケルターさん(通称スケやん:勝手にこころのなかで呼んでる)。あー会いたい。気さくな人だとかハードな格好してふらっと厨房からでてきたとかってうわさを聞くとますますあいたい!!想いは募るばかりです。

ちなみにわたしは、世間の乙女たちのハートをわしづかんでいるらしいサダハルさんのマカロンはいまいちこのみじゃなかったのでした…。なんかやたらと甘かったように感じたのん。。

てことで、ぜひマカロン番長(id:happyicecream)にスケルター印のマカロンをいちどたべてもらってランキングをこっそりおしえてもらいたいなーとおもったのでした!!