赤りんご香水と色つきリップ

nonomiracle2006-12-04

marie claire*1のPrincess Storyっていう限定シリーズの香水を買った。赤りんごと青りんごの二種類あって、赤りんごのほうが超好みのジュースィー具合で即買いしてしまた! 1365円。値段もかわいいす

TOP:レモン・アップルグリーン
MIDDLE:レッドアップル、バイオレット、ローズ
LAST:シロップスウィート、ウッディ

あと、Mary Rose Collectionっていうののマリーローズミントティントリップバーム*2というのをレジ横でみつけて買ってしまった。はじめて見たんだけど。100%ナチュラルでうっすら色つきというのに惹かれた。777円!

成分:カノラ油、ヒマシ油、ヤシ油、キャンデリラロウ、ハッカ油、アロエベラ液汁末、トコフェロール、リシン、酸化鉄、酸化チタン、マイカ

ぬりごこちは、かなりスムーズで、ミントがいい具合にきいててスースーしてイイ。味はミント以外とくになし。いいカンジにパーリーでほんとにうっすらピンクベージュに色づいて艶もいいかんじ!きにいった!パッケージに立体のバラがちょこんとついててかわいい。