オリスタ

忙しいという字は心を亡くすとかきます・・・・・あー時間がなさすぎ。なにがいちばんストメスかって、録画した番組とかをひとっつもみる時間がないってこと!で、やっと見た暁にはその話題はもう旬をすぎてて、ひとりでもりあがるしかないと。はあ、かなしい。淳のVenusシャカリキダンシンはやくみたいぜ。伸び縮み自由自在のヘアコンタクトもきになる・・・・。あのスタイリッシュヘアはなんだったの?ヅラ?ヅラなのかい?聖子ちゃんカットがリアルヘアーなのかい?なんにしろヅラにしろダイスキだからもんだいなしだけどね!
で、今日はオリスタをわすれずゲットしてきた。
うーん、なんつーダサい衣装なの?もう最高にツボなんですけど。白いタートルにへんな模様のVネック。。。きっとこれもお高いアイテムなんでしょうが。でもそのこーでねーとが最高に昭和の大学生家庭教師テイストで、、、ドツボ!きゅんきゅんきゅん!かわええ!おじいちゃんみたいでかわええの!こういうのほんとすきよ。それで満面のすまいる。うーん、ツボをついてくるわねー。オリスタすごいわー。なのできょうはぽわぽわしやあせです。