なにこれ未来っぽいんですけど!

魔境、王様のアイデアにすいよせられて、なんじゃこれ!!と一発でとびついたコレ。
新・ライトーク

★ライトークホームページ:http://www.nittohkogaku.co.jp/lightalk/contents.html
★空中にイラストを浮かばせる不思議な棒「ライトーク」:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/21415.html

この棒で文字や絵をスキャニングしてから棒をふると、空中にその文字や絵が残像で表示されるっていうグッズ。しかもこれこのライトーク同士で光通信できたり(データを交換できる)、8個までデータを保存できたりと、無駄に高機能!だいたいスキャニングできるってのがすごいとおもう。どんなことになってるのかよくわかんない・・・!
スキャンするのにコツがいるけど、なかなかいいかんじに再現できるの!これはねえーぜひコンでつかいたい!!ともくろんでます。8種類のデータを順に再生もしてくれるし、べんりそう。なんたって目立ちそう!&&AKBな淳たんは絶対興味持ってくれる気がする・・・・(妄想)キシシシ。はやくつかいたいなあ。。