ナマイキ王子

上映当時にともだちに「おもろいからはやくみろ!!みるべし!」とすすめられてたテニプリ実写映画を、やーっとみたよ。

実写映画 テニスの王子様
実写映画テニスの王子様
  • アーチスト: 本郷奏多
  • 発売元: 松竹
  • 価格: ¥ 4,343 (12% OFF)
  • 発売日: 2006/09/28
  • おすすめ度 4.5

アニメしかみたことなかったんだけど(不二センパイがすきです★)おもしろかった!!無理やり実写感がおもしろかった!
だって…リョーマ以外おっさんだもんw どこをどうがんばって見ても中学生にみえんつーの!!!手塚部長のUくんなんて・・・・・・むりありすぎて半笑いになっちゃったよ。跡部様もおもろすぎ。あれ、ちょっとイヤな圭一郎ってかんじだわ。アトベサマー!キャアア!なんて、ケイイチロウサマーー!キャアア!とほとんど一緒だったもん。うちわに「跡部様 KISSして★」とかかいてるのとかあったしw テニスの試合中やっちゅーねん!
(は!!……てことは!!!!!圭一郎の試合シーンのエキストラはあーんなふうにうつるってこと!?ギャアアアアア!!!みみみみみたくなーーい!どうかうつってませんように。。)
一番爆笑だったのは、実写版のオリジナルの敵キャラのひと。ヒゲ面のおっさんなんだもん!!wしかもガチガチマッチョの超チンピラ。びっくりしたわ。何歳の設定なの・・・。あとこのひとが登場すると空がたちまち真っ黒になって雨がふってくるの!す、すごい特殊技能もってんでこの中学生!!インディアンか!ちなみにそれはこのひと。
RIKIYA http://lucky-ricky.net/
(いいドメイン名だね★)

でも、その雨もリョーマの必殺技がきまった瞬間ぴたっとやんで晴天になるんだけどね・・・さっすがぁ!そうこなくっちゃ★
しかしこのリョーマ役の男の子(本郷奏多くん。初めて見た。)は、リョーマやるために生まれてきたとしか思えない、ってほどリョーマだった。。。。。私の中のリョーマのイメージどおり!他の人はどうおもったかしらんけども。リョーマ!超!
クソ生意気な表情とつっめた〜〜い目線と「まだまだだね」の声にズキュンズキュン!これでもか!と愛のサイクロンスマッシュ*1をきめられまくったのだった・・・・ぽえーん。。。。。
ん!淳之介の次ののひきだしにおはいんなさい!てわけでこころのNo2に収納されました。早っ!!

まだまだだね!

つめた〜い!つめた〜〜いこの目にノックアーウ!

本郷奏多くんって、まあまあ有名な子なんだね!じぇんじぇん知らなかった!NANA2にもでるそうで。Vコスなかなたん(…てよんだっていいじゃない)、、、、むたんこカワエスでやばい。ギー!

ともだちに「超ハマっちった!!」と写真をみせまくってたら、あ〜すきそうなタイプだね〜って納得された。そそそそうなのかあ!好きな系統の顔なのかあ。わたしはすきになるともうその瞬間からまーったく客観視できなくなっちゃうので、よくわかんないんだす・・・
でもあんま声を大にして応援するのはちょっと・・・・な年齢なので(ふたりの年齢差がな)「ああ、この男の子、かわいいよネ〜」くらいのライトな雰囲気でいきたいとおもってます。ま、誰に対してそんな小芝居しなきゃいけないんだってかんじだけど!

そうそう、テニプリではやたらとリョーマの入浴シーン&着替えシーンが随所にねじこまれてて、な、ちょ、こんなサービスいらないんだからねっ!!!と目を細めて見えないものを見ようとしたりしなかったりしたよ!