Stacked Styleの香水

nonomiracle2006-11-13

偶然かわいい香水を見つけて、ほうほうと解説とか読んでたら、すンごい魅力的だったから、一気に他の香りも買ってしまった・・・!どれも嗅いだことないのに!すごい強烈だったらどうしよ。いやきっとだいぞぶだー。
Stacked Styleってとこの香水。LA発祥の香水で、セレブに大人気だとか・・・・!せーれー部ー!

★【スタック スタイル】カーニバル クラッシュ
【スタック スタイル】カーニバル クラッシュ 50ml EDT・SP

TOP:グリーングラス、グリーンカラント、グリーントマトリーフ
MIDDLE:アップル、ブルガリアンローズ
LAST:サマーレディーピーチ、ヤングダムソンプラム

コレが一番定番ぽい。「スウィート・クラッシュ・フルーティー。甘酸っぱいサマーピーチとシュガープラムがとってもGirly!」だって!じゅるー・・・

★【スタック スタイル】エンプレス リリー
【スタック スタイル】エンプレス リリー 50ml EDT・SP

TOP:ライチ 梨
MIDDLE:リリー ヘリオトロープ オリス ジャスミン ミュゲ
LAST:バニラ アンバー ムスク エキゾチックウッド

これは大和撫子なイメージの香りだって。「フルーティー・フローラル・ムスキーで、まさにオリエンタル・グラマラスな感じのふくよかでゴージャスなスウィートを体感できそうな一品」て!!もうこういうね、コピーにまんまとのせられちゃうわけ!超単細胞だから!なんかてんこもりすぎてわけわかんないけど!

★【スタック スタイル】フジ フラワー
【スタック スタイル】フジ フラワー 50ml EDT・SP

TOP:フジリンゴ、キンカン
MIDDLE:ナイトブルーミングジャスミン、ピーチブロッサム
LAST:ソフトウッド、シアームスク

これも大和撫子シリーズ。キンカンとリンゴ!いいわああああ。「とろけそうな甘く&爽快な清純アップルの香り」ううーん!イイ!超たのしみ!
↑のふたつの大和撫子シリーズは、イラストの女の子が扇子もってるのがかわええ。

★【スタック スタイル】エンチャントレス
【スタック スタイル】エンチャントレス 50ml EDT・SP

TOP:ライム、オレンジ、ストロベリー、アップル、ピンクペッパー
MIDDLE:ジャスミン、バイオレット、オレンジフラワー
LAST:サンダルウッド、ホワイトムスク、キャラメルシュガー、バニラ

「完熟フルーツシュガーの中にピンクのペッパーを振りかけて。夢見心地なムスクとバニラが、香る魅力で誘います。」だって!うほー!スウィイイイイイトなかんじだね。ンマソー。

で、↓がイタリアンジェラードシリーズ!
★【スタック スタイル】コモ クレマ
【スタック スタイル】コモ クレマ 50ml EDP・SP

TOP:ココナッツシェイヴィング、バナナリーブス、クレメンタイン
MIDDLE:シュガーローズ、ジャスミンペタル、ココナッツミルク
LAST:ココナッツウォーター、バニラ、サンダルウッド

ココナッツバニラジェラード。これはあまそう・・・・・!

★【スタック スタイル】フィオレ フラート
【スタック スタイル】フィオレ フラート 50ml EDP・SP

TOP:パッションフルーツネクター、マンゴー、レモンアイス
MIDDLE:ヒヤシンス、ミュゲペタル、ピンクドッグウッド
LAST:バニラ、ココナッツミルク、シュガーケーン

こっちはパッション フルーツジェラートパッションフルーツネクターにレモンアイス!うー!たまらーん!

以上!もー!全部キニナルーー!!
でね!このスタックスタイルの香水で「センタレット」ってのがあって、それは、ホホバオイルベースに作られたピュアパフュームオイルで、バスオイルやヘアオイルにも使えるらしい。香りの持続性もたかいんだって。細いスティックのオイルがマッチ箱みたいなのに4本はいってるの!かわええええ!のでこっちもかっちゃった★
はー届くの楽しみ。どれがいい香りだったかまたレポしまーうす。