肝臓洗浄

最近気になってること、それは「肝臓洗浄」!
「エプソムソルト」っていう塩でつくった塩水とオリーブオイル+グレープフルーツを飲んで寝たら、翌朝の排泄物のなかに結石がでるんだと・・・!!!結石!?結石ってか!?
体験者のレポとかよむと、けっこうその結石画像を載せてる人いるんだけど、、、すごい!黒緑の小石だった!ぎゃー!あんなのがでるの!?めっちゃ毒素ってかんじやんけ!
で、その肝臓洗浄をしたあとは、アレルギー体質が改善したり、体調がよくなったり、上半身がありえないほど軽くなったりするんだって。
うああーーー魅力的・・・!目に見えてわるいのがでるって超〜魅力的・・・・。
でもこのエプソムソルトの塩水もオリーブオイル+グレフルも激マッズーらしいんだわー。くえーー。でもすんごいキニナル!!!

詳しくはコチラにかいてあります
http://blogs.yahoo.co.jp/okitanpopo/folder/810375.html
http://www.tanpupu.net/webtanpopo/index.cgi?page=12

あーきょうみしんしん。