かにチャーハン

木更津ぶっさん展いったあと、ごはんどこいこうね〜ってうろうろしてたときに、たまたま目にはいった「かにチャーハンの店 うまい!」ってネオンサイン。
061102_2007~01.jpg
かにチャーハンの店、、て、まんますぎ!!でもキニナル!!ってことでいってみた。
ポストの名札もこんなだった。
061102_2002~01.jpg
どきどきしながらエレベーターで店に向かうと、店内は満員!お店はラーメン屋みたいなかんじで、真ん中が厨房で、周りをカウンターがかこんでるかんじ。テーブル席がふたつあるだけであとはカウンター。しかも満員!!!食券制。いろんなバリエの「かにチャーハン」があったけど、ここは当然デフォルトの「かにチャーハン」にしてみた。
かにチャーハンの店、っていうだけあって、むちゃくちゃジューシーでおいしいかにチャーハンだった!しかも安い!かに汁ついて580円だっけな??
結局店をでるまでずっと空席待ちで行列できてたよ!すごい・・・いってみてよかった!またいきたい。

かにチャーハンの店
http://www.hitjapan.co.jp/kani.html