トマさん

今日電車でねむかったのではじめてトマゴトを読んでみた。
…す、すきになりそうw
つか、むしろ翼がもっとすきになってしもうた!!TOSHIのマネって!アホキャワすぎる!つばたん・・・
トーマさんは文章がすきかも。なんか一番普通ぽい。顔文字とかあんまないしw ciaoをchaoってずっと間違えてたことが判明したときのはずかしがりっぷりとかがすごいカワイイ
でも顔がいまいち覚えられない顔なんだよなあ・・・イケメン!というくくりです。いまんとこ。(わたしのなかでは、玉なんとかさんとかと一緒の系統。覚えられない)
わたしはどーも人の顔を判別するのが相当苦手っぽく、なかなか覚えられません。とーまくんはその系統の顔。友達がアキハバラ@DEEPでとまくんかこいい!て騒いでたときも顔みてもおぼえられんかった・・・・。もっといっぱいみたら顔覚えられるかなぁ。ゴルマイも最初スイッチはいるまえはどこをどうみたら区別つくのか本当にわかんなかったしね。スイッチ後ではそのときの心境が理解できないけどね!!おまえの目はfushianasanかーー!!!っていいたくなる。
じゃにうえぶに話し戻るけど、シゲさんのも今ある分全部よんでみたけど、シゲさんは文章うまいねえ!そんでもって小山君のことすきすぎだねえ。そんでもって小山君にふりまわされてるねえwおもしろい
てか、毎日(じゃないにしろ頻繁に)更新してくれるひとたちがうらやましい!!!!カツンさぼりすぎだべ!もっと毎日誰かがかいてよー!
今夜は今内輪で大ブーム中の手越様がソロでMステ出演ということで、楽しみです。あと、ウィンズのひともでるらしいね。会社の子に「絶対好みのタイプだよー!」といわれつづけてるので、見るのたのしみ。でもウィンズも覚えられない顔なんだよね、、、