超常現象

疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産)疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産)
重松清 SABU 手越祐也

角川エンタテインメント 2006-05-26
売り上げランキング : 14909
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みたよ!お、お、おもかったよ!!!超ヘヴィーでした。でもものすごいひきこまれてしまって眠いのに最後まで一気にみてしまった!!
そして翌朝超常現象が・・・・!!
わたしテゴシデス様はかなり苦手だったのです。友達はネタだかほんきだかわかんないけどwキャッキャいうてたりするんだけど、私はとにかく苦手で。なんやその上目遣いーーー!!ギー!とかってショップでよく切れたりしてたんだけどね。 あとにうす曲きいてても彼のパートのとこは高らかにうっとりうたいあげすぎててそれもまた苦手で…。うっとりしてる顔がうかぶというか。(歌ってる顔とかよく知らんくせにだよ) 
それがですよ。翌朝にうす曲きいてたら、いつしか彼のパートを心待ちにしてる自分が、、、いたのです、、、、!!
はっ!?え!?ちょ!今わたし手越様の声まってた!?え?なに?!どうした?!どどどどうなった!?何いまの!?ってかなりテンパった。あわてたよ。だってありえないじゃんそんなの!!
疾走みたおかげで、シュウジのおかげで、手越様株が上昇したようです。でも多分コレは一時的なもので、手越様というよりシュウジがよすぎたのです!!だって、特典映像みたら、それはシュウジじゃなくて手越様だったんだもん・・・・・・それみたらやっぱりダメだった・・・w
でもあのシュウジの目は大変よかった。引き込まれた。引き込まれすぎて原作本まで買ってしまった。どうしたものか!!シュウジマジックすごい!

疾走 上疾走 上
重松 清

角川書店 2005-05-25
売り上げランキング : 49730
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
疾走 下疾走 下
重松 清

角川書店 2005-05-25
売り上げランキング : 49726
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools