ハルァジュクゥ

田口くんをコロガったあと、いつものようにジャニショ→竹下通りパチ屋詣で。ジャニショはかなり混んでたわー。地下から1Fにあがるのに並ばされたのは初めて!
パチ屋ではいつものように友達部なアホ友と爆笑しながら店内をすみずみ徘徊&チェック。いたるところに様々なトラップ(超笑顔で「ヨッ!」て挨拶してるYOSHIKIさんだとか、ライブ終盤であせだくですっぴんになってしまいもはやこんなメンバーいたっけ?と思わされるグレイのボーカルとか…)がしこまれており、そのたび足をとめて死にそうになるわたしたちなので、ほんとあの店では相当の時間をいつも費やしてしまう。れこつん(id:pippi) にもいつも「あんたらこの店満喫しすぎだよ」っていわれるw
あと、とにかく爆笑しすぎなのでそのうちうしろから本気ファンにケリ入れられる日も遠くないとおもう。…気をつけようね!!!!ウィスパーボイスでがんばろ!