モグラリータ写真展

原宿で開催されるという「田口くんの喫茶コロガリータフォトギャラリー」へいってきた。行列できてたらどうしよう、整理券くばってるかなあ?なんてはなしながらいってたんだけど、そんな心配は必要なかったw
ビルの中だとおもってたんだけど、ビルの入り口にテントが設けられててそこに写真がいっぱい展示されてるってかんじだった。
で、街頭でコロガリータの試供品をくばってた。
20061021142440

ちゃんとモグラくんも一匹いたよ。でもこのモグラくんのきてる着ぐるみは田口くんが着てたやつとは別のだとおもうの。だって大きさがちがうし!!!
20061021142449

20061021142303

そんなぎゅうぎゅうに混雑もせず、行列もなく、すんなりみえたよ。写真も撮り放題だったのでみんな写真とりまくり。心広いなあ。ロッテさんありがとう!
で、街頭にむけて一台液晶モニタがあって、そこでCMとメイキングムービーをながしてたんだけど、光の加減で超みづらかった。CMがほぼエンドレスでながれてるからほとんど覚えてしまった!!
夕方もう終わり寸前(19時前)にももういっかいいったんだけど、そのときのほうがモニタは断然みやすかった!
写真展の印象としては、ロッテ超チカラいれてんな〜〜ってかんじ。新発売だからだろうけど、そんなにしなくてもうれるって!!とおもってしまった。
コロガリータは外はサクッ!中はアマウマー!隠れキャラメルがきいててホロニガなのもイイ!ひとくちサイズなのでぽいぽい食べられちゃうのも、、、キケンだわ。
こんだけPUSHしてるし、CMは超かわゆいし、ぜったいこれは売れる!!&田口くんの時代がくる!!!キチャウわ!

田口くんフォトギャラリーは、、、

  • 地下にある喫茶店「喫茶コロガリータ」のバイト募集をみつける田口くん
  • 面接のときにコロガリータのどこがいいかきかれてえーとえーと・・・と悩む田口くん(アホ面でカワイイ)
  • 採用されて、制服(モグラの着ぐるみ)を与えられて喜ぶ田口くん
  • 店長にモグラ化してもらう田口くん(着ぐるみは一人では着られないので背中のファスナーしめてもらってた)
  • お店の看板をだす田口くん
  • おまたせいたしましたーコロガリータでございまーす★の田口くん
  • ドンガラガッシャーンなドジッコ田口くん
  • シューンとする田口くん
  • カップもみがく田口くん
  • 掃除もする田口くん
  • ひまなじかんに店長とモップギターでセッションの田口くん
  • モグラの制服が暑い田口くん
  • 休憩中にはお店の外のお花を眺めるのがすきな田口くん
  • ひなたぼっこ田口くん
  • 初給料がコロガリータな田口くん
  • ボカァしあわせだなぁ、な田口くん
  • とにかく年上キラーな田口くん

と、田口君のかわいいバージョンのほうが全開でおなかいっぱいになった。。
いよいよ月曜からCMOA、火曜にコロガリータ発売!CMの反響とかにこんなにドキドキしちゃうの初めて。へんなかんじ!!