20のしつもん

現在バッジ7個。あとちょっとで四天王だあーまだまだレベル低いままなのに!きたえないと・・・
しかしレントラーがかっこいすぎる!シャー!!!!っていう鳴き声もカッコイイ。毛がしょわってなってるのもかわええの。しかもつおいの。ちょうラブ!
うちのサルはまた進化して、なんか、サントリーのウーロン茶のCMのサルみたいになった・・・・・なんだよおおお。

ポケモン ダイヤモンド・パール」プレイヤーさんに20の質問!をやってみた。

  1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください。
    • ユメッコ
  2. ダイヤモンドとパール、どちらを買いましたか?
    • ダイヤモンド
  3. ここまでのダイヤモンド・パールのプレイ時間と、ゲームの進み具合を教えてください。
    • 28時間くらい。今トバリのギンガ団のビル。ギンガ団って、ついついいまでもロケット団ていうてしまう。
  4. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選びましたか?選んだ理由もあれば教えてください。
  5. 今回のシンオウ地方の中で気に入ったポケモンはいましたか?
    • 断然コリンク!!進化系全部かわいい!かっこいい!レントラーつおい!ず〜っといっしょにいる!あとかわいいっておもったのはムウマ!ダイヤにでないからパールのともだちからもらいたい。
  6. では、これまでに出てきた全てのポケモンシリーズの中で好きなキャラは?理由もあればドウゾ☆
    • イーブイファミリー全部すき。特にサンダースが一番すきだった。あ、そういえば、コリンクもでんきだなあ。でんきポケ好きなのかな?あとはゲンガー(ほんとはゴーストがすき。足ないから)もすき。にくめない。
  7. 今回のポケモンずかんは何匹くらい登録できましたか?
    • 今100ちょっとかな?
  8. ゲットしたポケモンの数は何匹くらい?また、つかまえるのに苦労したポケモンはいましたか?
    • え、どんくらいだろ、わかんない。まだあんまつかまえてない。
  9. 現在連れて歩いている手持ちポケモンのメンバーとレベルを教えてください!
  10. ポケモンは1匹を集中的に育てる派?それともバランスを考えて何匹も育てる派?
    • 3匹くらいを集中して育てる。でも基本的に6匹をまんべんなく。
  11. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?
    • あったあった!でもどこだったか忘れた。。何回もブチって電源きったよw
  12. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?
    • みたみた。参考になりました!
  13. わざマシン」はどんどん使う派?それとも、もったいなくて使えない派?
    • 使えない派。まだいっこもつかってない!!
  14. Wi-Fiは使っていますか?使っている人は、どんなことに使いましたか?
    • ともだちと対戦してみたけど、まだ一回だけ。あとGTSもまだ条件がつりあったことないw
  15. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
  16. ポケモン「青」や「エメラルド」のように、ダイヤモンド・パールの別バージョンが出たら買いますか?
    • それはわかんないなー・・・そんときのダイヤモンドのクリア状況による。
  17. ポケモン ダイヤモンド・パールのゲームにあなたが点数をつけるとしたら、100点満点で何点くらいですか?
    • いまんとこ80点。
  18. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満はありましたか?
    • ボックスからつれていくとあずけるを一気にできたらいいのに、っておもう。いちいち戻るのがめんどい。
  19. ポケモン ダイヤモンド・パールをまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。
    • ポケモンってほんとにいるとおもうよ!!!!
  20. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!
    • ポケモンって夢があってすばらしいとおもう。10年前と同じ気持ちで今もプレイできてる自分がちょっとこわいけど、でもポケモンはほんとにおもしろくてたのしい!それにかわゆい!こんな子家にいたらいいなーって思う。さいこー!