13にちの金曜日

金曜はほんっとにすさまじく祭りだった・・・・・・・・・・・DVDみてうぉんうぉん泣いてどよーんとしてたらともだちから会見やるよ!!!っておしえてもらって、あわてて録画セットして、そっからはもうかなりわたわたしててあんまおぼえてないなー。ジャニウェブにコメントでてるよ!うわー!(泣笑)てなったり、会見に淳が出たんだって!!うわーーーー!!ってなったり、、、。
なんか今回もまたはげしくおもったんだけど、ほんっとこういう事件っていうかそういうのを経験するたんびにヲタ友の絆ってふかまってるきがするの・・・・ほんとにほんとにありがと。
今回わたし&友達のカツン担二人組はとにかくわたわたしてテンパって泣いて大変で冷静じゃなかったんだけど、まわりのカツン以外担の子たちがみんなニュース収集してくれたり、はげましてくれたり、わらかしてくれたり、とにかくほんっとに助けられたよ。
今回のことは、残念だしプンスカもしたしかなしかったしさみしかったしなんかもういーーーっぱーいいろんな感情がうかんでめっちゃつかれたけど、もう大丈夫。
5人でもカツンはカツン!ロクゥーンじゃなくてゴクゥーンでも応援する!だってどうしたって規格外なやつらのことがすきなんだもの・・・・!