トバリについた

ちょこちょこと寝る前にやってます。寝る前にやるので、昼間にしか進化しないやつが進化しないまま・・・・・ぐす
今トバリシティ。メインメンが2人くらいであとはまだレベル20以下のばっかりのまんまなのに先を急いでトバリまでむかっちゃったもんだから、215ばん道路がきびしかったー!かなりつらかった。
今はゴースとピィとコダックを育て中。ゴースの「のろい」のズックズックって釘ささるおとがこわい!
雨ふってるときの戦闘、ワンクッション毎回はいるからめんどくさくない?せっかちなわたしはイラー!てなる。最初に一回だけでいいのに。でも雨ふってるとかみなりの命中率あがるらしいね!まだかみなりできる子おらんけどね・・・・・・・・・・あと水系のわざもつよくなるらしい。へーへー
しかしルクシオがカッコイイ!
あーイーブイ進化系全種ほしい・・・全種でチームくみたい。はぁん。。てかグレイシアとかリーフィアとか何っ!?グレイシア・・・・・いい!!ほしい!氷のイーブイ!はああン!!いい!