POPEYE

はぁーん・・・POPEYEの淳がヤバスギル!!!!!

POPEYE (ポパイ) 2006年 11月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2006年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「BEST of VEST STYLE 誰よりも美しくベストを着こなせ!」というややダジャリングなタイトルなくせに、中身はダジャレゼロ!!本気ポパイ!超超ちょ〜〜〜かっこいい!!
4ページなんだけど、全部かっこよすぎて、朝から顔がにやけてたまらんよ。どうしよう!思い出しにやけって重症じゃない!?もう末期!
だって1枚も全開で笑ってる写真がないんだよー。それがうれしくて!アイドルってかんじじゃないの!超スマートなデルモってかんじ!なんかもうむちゃくちゃドエス視線なん!たまらんの!
やーこれはかっこよすぎ。今までみたことある淳で一番カッコイイ淳かもしれん!髪型もベスト!表情よすぎ。衣装もイイっ!やっぱファッソン誌はいいねえ・・・・こういうのをもっともっとやってほしい。淳はカツンからはぶれても(あえ!?)デルモでやってけばいいのだ!そうおもえるくらいかっけー!!
しかも淳たん、今後は、狂気をひめたような陰のある役をやりたい、とかいってて、キタコレ!狂気!最高・・・っ 今回の写真にぴったんこなの。まさに狂気な側面!ハァーーン
そういう役ができるように淳たんがんば!でもそんな役きたらわたしのカラダがもたないわん!(でれでれ)