ヲタ集会。にの担、P担、しげ担、亀担、淳担とばらばらな5人で集会。ショップ→パチ写屋→カラオケ→DVD大会というすけじゅーる。コンにいくわけでもないのにうちわとペンラ持参というアホメンツでカラオケ大盛り上がり。カラオケではフィバフュチャは3回うたった。…だって…だって…。あと episodeもGolf&Mikeちっくにうとたった。最後はもちろん偽タイ語でw 4時間はあっというまだった・・・もちろん声はオカマのママみたいにがっらがら!
DVD上映会では、れこたん(id:pippi)の神編集DVDがおもしろすぎた!内くんのお手紙コーナーでにうす担のふたりが本気で泣いてたので、びっくりしたwなんてピュア山ピュアやなんだいアンタタチ・・・・!や、でも泣くよねあれは!わたしもきっとあれカツンだったら号泣だったさ!内くん復活した暁にわたしがにうすコンで「ひろきぃいいいいい」いうて内くんうちわふりまわしててもなぐんないでね・・・w 小一時間の説教はうけるからさ・・・
で、そのうちわたしの目が半目になってきてるので、目をさまさせてくれようとみんなが気を使って、じゃ、じゃあゴルマイみようよ!ってGYMのDVDや GMのVCDをみさせてくれた。でもみんなひたすらマイクカワエエええええええ超かわええええありえなーーいきゃあああ!!っていってばかりで「ゴルフはかっこいいね」って一瞬いわれただけだった。サミシス
その後ドリボ鑑賞。トンデモすぎて爆笑の連続で疲れた。ドリボはかわなきゃだね、あれ。でも淳さんほとんどうつんないんだけどね。0.2秒の世界だったからね。びっくりしたw 野鳥の会に入ってる気分だよ。あんなにうつんないもんなんだ・・・・あとバンダナ(しかも赤)は絶句。かなしくなった。せつなくなった。あとラートもちょっとなんかあのーノーコメントで・・・・w ジョカさんのくそあっつい演技にもびっくりした。ひとりテンションちがいすぎないかい?まあセリフたくさんあっていいなあーっていうのが一番の感想ですwうらやましくてすみません。淳さんのなんて「かずやぁ!」ていうせりふしか印象にのこってないもんなあ・・・
そのあと神様コンもみたんだけど、途中で友達に「・・・なんか・・あの・・・・かわいそうだね・・・」ってものすごい哀れんだかんじでいわれて、それがものっすごくこたえたw 田口担をかわいそうていうな!!wでも神コンのあのしょっぱなの淳のテンションのあがりっぷりには爆笑。なんでひとりでもうぬいでんの!!そしてみんながぬいでるアンコールのときになんでひとりだけしっかりきこんで、しかも前もちゃんとしめてるの!!?淳たんはやっぱなんかちがうよ!目が離せない★釘付け!座談会みたいなやつのときのあのAっぽいしゃべりかたにもキュンキュン!あいつほんもんや!!へけけ!ラブ!
あと、じんじんが前向きシャカリキだったのにもおどろいた。いったいいつ、何が彼を、変えてしまったの・・・・?クスン
結局翌朝7時すぎてもみんながもちよったDVDはぜんぜんみきれてなくて、とりあえず次回へもちこしということで解散。やーがんばった。13時から7時・・・がんばった!あたいたちの18時間TV!