ルクシオカコイイ!

大事に大事にそだててきたコリンクタンがルクシオに進化したぁー!かわいい!カッコイイ!しっぽの先に★がついててライオン丸みたいで、うーんかわゆい。いかくするとこもかわいすぎる。
こういう犬系のイーブイみたいなのがだいすき。そういえばダイヤパールにはイーブイでてくるのかなあ?ブラッキーつかいたいよ!!
そうだ、初めてWiFiで対戦してみた!ふつうにしゃべれるのでびっくりした!でも対戦してるときって意外と無言になるんだよね。もっと「よぉし!いけ!ルクシオ!!!」とか「くらえ!メガドレインっっ!!!」とかウザーいかんじでいったほうがもりあがるんかなあ?それもどうかなー。
今ハクタイシティのジムにいるとこ。がんばるどー!