カナシス・サミシス

今まで英語でかいてくれてたゴルフ日記がついにタイ語になってしもうた……むちゃくちゃショック。なにかいてるかわからん。。そ、そんなにタイファンの味方せんでええやんけ!!いままでみたいに英語でワールドワイドにいこうや!うえーん!!
前回の日記をすんごい意訳すると、最近、タイファンが「なんだか最近海外にいっぱいいったりしてて、うちらのことわすれられてるみたいでサミシーよぉ」ってような内容の手紙をゴルフにわたしたらしく、それよんでゴルフはおどろいたんだって。タイファンのこと忘れたことなんて一度もないし、いっつも一番大切におもってるのに!って。だから、日本にいってるあいだもblogちゃんと更新してたんだよ!ってさ。
まあ、そんなこともあって、タイファンを一番大事にしてるアピールなんだろうか、これは。だ、だからってな!タイ語でかかんでええやん!タイファンかて英語よめるべ!?それでよかったやん!なんかコメントとかよむと、タイファンはやっぱゴルフがタイ語じゃなくて英語でかいてることがさみしかったりもしたみたいね。キー!ええやん!同じ国にいるんだからさああああ!!!!!こ、こっちはねえ!嵐のようにあらわれて魔法をかけられたまま嵐のようにさってかれて、ポツーンとおいてけぼりくらってるんだよお!!
と遠くはなれた日本にとりのこされたいちふぁんはおもうわけです。とりあえずむっちゃさみしいわ。。。