ベタボメぼっちゃま

公式アナウンスきたおー。
http://www.tbs.co.jp/happy2006/news.html

伊與田英徳プロデューサーからのコメント
田口くんは好青年だし、とにかく非の打ち所がないほどのかっこよさが魅力。まさに『王子様』という感じかな。将来は、日本を代表する俳優になってほしいと期待しています。ジャニーズで一番の役者=日本一の役者になってほしいです。
2では、純粋培養でぬくぬくと育った圭一郎の成長過程を、どう演じてくれるか楽しみです。『王子様』というイメージのある田口君に、役を通して『たくましい王様』になってほしいなと思うんです。王子様の魅力は魅力であるんだけど、そこに“たくましさ”が加わったらもっといいんじゃないかな、と感じるので。どうぞ、放送日をお楽しみに!

うひょお。もんのすごいベタボメっぷり!こわいわ!!w 日本一の役者・・・ずいぶんでっかくきたー!がんばれ!がんばれ!圭一郎ぼっちゃまがんばれ!
たくましい王様かぁ、、、(にやにや) うん、なってほしいねえ!やっぱプリンスよかキングだよ!!
前回のHappy番協でゆめのようなひとときをすごしたので、今回もぜひいきたいんだけど、、、、、日程的に厳しい!結婚式のような格好で新宿に朝6時って、拷問だよ。でも王様がまってるとおもうと、やっぱめかしこんでしっかりコロンはたいていっちゃうんだろうなあ。。。

(↑今回はじめて字をおっきくしたり太字にしたりっていうのをしてみました。なんつーか、、、懐かしい気持ちになるね。こういうのw)