佐野プレミアムアウトレットへおかいもの。高速の出口が超大渋滞してて出口にたどりつくまでに路肩で渋滞しててそこで約1時間、出口でてから駐車場に車とめるまでにまた1時間くらいかかった・・・・・なんかほとんどそこでちからつきたかんじ。。
あいかわらずコールドストーンクリーマリーはありえない行列だった。前回きたときも行列すごかったんだけど、根性でならんで、寒さにふるえながらも閉店間際にぎりぎりはいれて、たべたんだった。(でもわたしはmix'n mixreamのほうがすきだとおもった)
今回は前回以上に列もすごかったし、雨もふってきたし、やめといたよ。
あとはGODIVAのチョコドリンク?かなんかの列もすごかった。
いろいろひやかしつつ、LACOSTEの長袖ポロ(襟のとこでリボンむすぶようになっててかわええ)と,UAadidasの毛がもふもふしてるかばんを買った。
bag
ほんとは時計がほしかったんだけど気に入ったのにめぐりあえず。金のCASIO、こわれちゃったんだよね。ヨドに修理にもってったんだけど、なおせなかった。あれきにいってたのになぁ・・・