きょうのご当地

きょうは高速のSAにふたついったので、そこにあったご当地キティをごっそり狩ってきた。17個。
これは守谷SAの上り線にしか売ってないとかかれていた、茨城水戸納豆キティ。
060917_2247~01

日々ふえてくとおもわれるこのご当地キティたち、これを今後どうやって管理していくかが問題だなあ。だってダブってかっちゃったら泣くもんなあ。リストをつくって、チェックしていかないと!excelでつくろう。。
わたしがこのトンデモなものにはまったとしって、ともだちが「こっちの限定キティかっておくるよ!」っていってくれたりして、ああ、ともだちが全国にいてよかったなあ、としみじみおもいました。みなさんほんとにありがと!こっちでかえるやつはドバーン!とかって、そろえらんないぶんはお願いしちゃうとおもいます。そのときはよろしくおねがいします。
ただ、、わたしはものすごく飽きっぽいので、いつキティがどうでもよくなるかがちょっと心配です・・・・でもどうせさめるんなら、あんまり散財しないうちに正気になれればなあ、とおもいます。