ご当地キティ

今まで何度も何度も目にしてきたのに、ぜんぜん魅力を感じずスルーし続けてきたご当地キティ、なぜだか、きょう目にしたこいつらにはひとめぼれして、即買いしてしまった!
秋葉原キティ
akibakitty
京浜東北線キティ
keihinkitty
かわえすぎる!
あまりにかわゆすで、うきうきしてたんだけど、その帰りにいきおいで本屋でこんなものをみつけてしまって・・・・。ほんとに偶然みつけてしまったの!!これは運命としかおもえない!

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版
限定キティ保護者会

講談社 2005-12-08
売り上げランキング : 13973
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
やー。これみたら最後でしたわ。
15秒後には「わたし、ご当地キティコレクターになる!!」て某専門学校のCMみたいなきらきらした目でいってしまってました。
だってキティトンデモすぎるw なんでもありすぎるし、もはやキテイちゃうやん、みたいなことにまでなっとるし。。すごい。電波だしすぎてるのとかいっぱいありすぎる。
なかでも京都の八つ橋キティはすごすぎる!!とおもったら、こんな記事があった。
ファンキー通信】京都のご当地キティ、「八つ橋キティ」がヤバイ!!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2419433/detail

いやもうほんと、ほんとやばいよねこれ かわいいっていうか、、、きもちわるいもんなあw でもすンごい引力をかんじる・・・・。ほしいねこれは!あとこの系統のシリーズでは、新潟の米キティとか
okome2_mascot
長崎のカステラキティとか
castella
・・・うん。いいとおもう!!
ご当地キティってなんでもあるよなあ〜っておもってたけど、ここまでホントになんでもありだったのか!!!と驚きつつもその魅力にはまってしまいました。ああ、こわい、だってこれ終わりのなさそうな旅だよね………。またヤッバいもんにハマっちゃったなあ。