今日はフィルフェスにいってきた。愛しのE-BOY(エレガントボーイ)淳さんは対談メンにえらばれてなかったので、PVでしかでなくて残念だったけど。でも全体がめちゃめちゃおもしろかったのでよかった。あれはDVDにしてだすべきだなー。モッタイナイ。
城島リーダーが画面にうつるたびに会場が「プクス」となる一体感があっておもしろかった。リーダーは神だなぁ。
あとはやっぱわたしマルがすきだ!マルかわいい。マルおもろい。マルおばちゃん。いっぱいいっぱいのマルがすき!どっきゅんは「すきになったらダメ…苦しいだけなのよ!?」ってとめてる自分がいるのでまだセーフ。
ドSなふたり(松様とどっくん)にはさまれてしまったゆっちがかわいそうでみてるあいだ心臓がどきどきしてしまった。ゆっちガンバ!ってエールをおくった。ゆっち、、、