マイボトルとマイバッグ

SIGGのボトルを買いました。前々からマイボトルほしいなあとはおもってたけど、いまいちかわいいのにめぐりあえず。でもついにみっけた。買ったのはこれ。
【SIGG】キッズ 0.3リットル トリオ
ボトルの水色と、キャップのピンクにひとめぼれ!かーわーいーの!

★もいっこ!スーザンベルのNewShoppingbagをかった。
りょん(id:bukkoros)がもってるのみて超かわいくて、しかも「最近持ってる人よくみるよ!」「はやってるらしいよ!」と小耳にはさんだのでブームにのっかって買ってみたお
色はどれもかわいくて悩みすぎて脳がとけそうになったので、深く考えずBLACK×PINKにした!どの色もほんとパキっとした色のくみあわせでかあいいねー。
Susan Bijl(スーザンベル) ニューショッピングバッグ ブラック/ピンク S

★あと、なぜかフリスクケースも買ってしまった。。
スワロフ フリスクケースピンク&クリア
これはおもっきり衝動買い。ピンクとクリアのがかわいくて、つい…。あんまフリスクだいすきでもないんだけど。口の中しびれるし…。まあでも眠気はさめるからいいや。

★で、ついにnanoっこになった今、買おうとしてるのがこれ!
PRIE jewel nano
こっちはふかふかのファーバージョン。うーん!どっちもキャワワ!