PたんのじゃないYO

こんなカテゴリつくっちゃったけど、Pさんのアレじゃないです!ゴメンご。
<本日の参加クラス>
●バレエ
初めて参加だったのでわたわたしてるうちに1時間おわってしまった…
初めてのくせに初心者クラスじゃないんだもんこれ。だって初心者クラスって会社員がいける時間帯にやってないんだもん!
いきなり5番とか1番とかいわれてもわからんて。でも周りの人のをガン見してなんとかやったった。でもわたしがやってたのはバレエっていうよりどじょうすくいみたいだったと思う。。
しかしバレエはあんな優雅なのに、むちゃくちゃ腹筋とか太ももの筋肉つかうねえ。ビリビリきてるよ。汗もすごいかくし。あと途中で足裏とふくらはぎがビィィィンてつりそうになってあせった。
でもすっごい楽しかったのできょうやったこと覚えといて次また参加したいなー。
バレエは人気クラスみたいで、超満員だった。男の人もちらほらいた。熊なんとかみたいな雰囲気のひとはいなかった。
パワーヨガ
30分の短いクラス。ほんとひたすら定番ポーズを流してやってあっというまにおわってしまった!
バレエと違ってこっちは知ってるポーズばっかりだったので落ち着いてポーズに集中できてよかった。
先生はニューエイジ系のボウズのひとだった。窪塚さんみたいな……。まさにあんなかんじ。格好とかも。
部屋がけっこう温度高くしてあったし休憩なく30分動き続けたのでもうほんとだくだくに汗をかいて気持ちよかった!

あとは、このあとやってたマーシャルアーツのクラスを廊下から眺めてたんだけど、これがめちゃめちゃおもしろそうだった!テンションageageな音楽がかかってて、そのなかハイテンションなインストラクターにあわせてキックキックパンチ!みたいな!
これもなかなか人気なようで人がいっぱいだった。うーん参加してみたい!