60min.など

ウタワラの新コーナーの60minituesカツンのオープニングとエンディングのスーツきて歩くシーンの淳のカッコが超超すきだー。普通にわたしが淳すきじゃなくてぼーっとみてたとしてもあの6人の中で1番すきな格好は淳だし、ドキュン!誰コレ!ってときめいてたとおもう。ストライプシャツにネクタイ。襟もはだけずきっちりとめてて、そこもいい。あーいうかっこほんとにあうよなあー。

★バレーも司令塔ばっちりだったしね!はしゃぎっぷりもかわいかった。よかったよかった。
でもいちばんキャワワだったのはたっちゃんだなあ。顔面レシーブもそうだし、青汁のんで本気で顔ゆがめてんのとか。

★あと最初のじんじんメガネにやられたひとは結構多いんじゃないかと思う。私もそのひとり!!!
そうそう、やっとanegoみはじめたんだけど(録画しっぱなしでまだみてなかったの)やばすぎて進めない、どうしよう。まだ1話の途中だよ…
ありゃだめだ。きつい。正気でいらんない!!なんなのあのかわいこちゃん!!
ギリギリギリ