きいてるよ

カツンスタイルちゃんと毎日きいてるよ。平日これだけが毎晩たのしみなんだもん。おかげで寝不足だけど、、、これなかったら淳さん不足でイーイーなってるはず。
きょうはあれだねー。にくかったね。「うちこいよ」って淳のきめぜりふなんかなあ?実用してるとしかおもえへん。だってRealFaceFilmんなかでも「今夜うちこいよ」いうてたしねえ。きのうもあれにうなされた人多数だっただろうなあ。ポヤーンポエーンの嵐だよなあ。わたしだってあのDVDのあの部分何回みたかわからんもん。たぶん薄くなってるよ。見すぎて。
しかし「うちこいよ」って台詞、やっぱちょっとあれだよね。ちょっとあのー、、いっちゃうけど、、古いよね!!!!!昭和くさいよね!!!さすが☆
でもおもうんだけどきのうのは、彼女が夜中に「眠れないの、、、」って電話をしてきたときの対応でしょ。そこで「うちこいよ」はやさしさどころかむしろむかつくよ。「ハァ!?今からこいって!?」ってなるね。「今から行くよ」であってほしかったなー。ってすみませんリアルに考えすぎましたごめんなさい。