KAT-TUN STYLE vol.2

ラジオ二日目ー。なんとなく軽く文字起こししたんだけど(自分のために!)これがもすかすたらだれかの役にたつ日がくるかもしれないので(きけなかったひととかさ…)、せっかくだしのせときまうす!
完全な再現じゃないし、なんとなくざっくりですのでそこはご了承くださいにゃー
(ラジベガスDJ東さんからの前フリで)
「ふたりはお風呂はいって、どこから洗いますか?ちなみに僕はあそこです」

聖「俺は逆にあそこですね」
淳「僕は、汚れたハートですかね」(実際は頭からだそうです)

<♪Real Face>

毎週火曜日はこれ。「ザ・リアル・テーン!」
その日あった出来事を10文字以内で表現してください。10文字以上だとめんどうなのでよめません!
(スタッフ&ふたりのお手本。)
淳「そぼろがこぼれた」
聖「カーテン全開ナマ」(略されたのは"生着替え")

淳「ふつかめにしてけっこう慣れてきましたねー」
聖「テンポよくなってきたね」
淳「かけあいもちゃんとできてるしねー」

        • 最後の素っぽいおしゃべりコーナー----

聖「おまえ今日このあとなんかはいってんの」
淳「あーこのあと?やー予定あんだよ」
聖「なに?どこいくの?」
淳「ええー?(ヒソヒソぎみに)家でゲームすんだよ」
聖「おわーすごいアキバ系おまえ!」
淳「爆笑」
聖「まじでーなんのゲームすんの」
淳「え?…まあちょっとRPGとか」
聖「RPG?まじかよ超アキバ系おまえ」
淳「笑 うっぜー!!おまえもおんなじのやってんじゃんかよ!」
聖「ええー?おれかえってフィギュアつくっから」

                            • -

最後のしゃべりコーナーが毎晩たのしみ!
&番組直後のロートCキューブのCMのナレーションが淳だったー!ウットリ☆うっとりやでー☆めろめろやでー☆声サイコウにいいでー☆