Mステと音楽戦士

まずMステ。淳が最近髪切って前髪パツンでクリクリパーマで80年代アイドル風だって前情報があったので、むちゃくちゃドキワクしてたんだけど、なんてことはない、普通にかっこええがな……。でもあれはもしや必死に上田きゅんのアイロン借りて伸ばしたりしたのかな?スタイリングの鬼なのかな?でもほんとかっこよかった。びっくり。でもわたしの好み的には、黒髪で、ストレートの淳がいちばんスキスキなんだけど!グラチャンの会見のときのがBEST!今はちょっと茶色すぎるなあ…。(まりこさん(id:happy-together)!そんなかんじです!)
あとMステのライブ…あれは…ちょっとすごすぎたね。透明の檻にはいったかわいいうさぎちゃんに群がる猛獣…みたいな?みたいな!すんごかったぁー。今回、万単位の応募あったらしいね。そら外れるわ。(応募しましたよ)しかしあんななかに混じる勇気はやっぱない!って思った…コワイヨー
Mステでサイコウだったのは尾崎のときに話ふられたJOKERさんが「俺は中学のときからHIPHOPしかきいたことないんだけど、中2んときに尾崎豊さんとか…横浜銀蝿さんをきくようになって…」て語ったとこ。彼はいちいちいい語録はいてくれるので素敵だな。海賊帆DVDでも「HIPHOPしか普段きかない。あ、でも初めてかったレコードは硝子の少年だw」とか言ってたし。おもしろすぎる。なんでそんな「HIPHOPしかきかない」を強調するのー!
次。音楽戦士。明太子…明太子…。明太子、的な、、、!明太子かあ……つかまれたら痛そうだなあ…。アイドルって大変だね。やっぱMステみたいな透明のアクリルボード必要だね!
また淳のB型部分についてむかつくっていわれてた。どんなふうにむかつくんだろう。いらん一言とかいったりするんだろうか。あといちいち上田きゅんがカッチーンときたときのBGMがあるのがよかった!最近やっぱり上田くんにすごい目がいっちゃう。今の髪型すごいすき。黒髪スキー!