Oricon Style

今朝買ってきた。
カツンドーム完全レポと、あと、淳オンリーで見開き1ページインタビュー(Happy!の)があります!表紙にもちゃんと「田口淳之介」って名前が!キャーキャー
ドームレポのほうにはスペハピ写真おっきくのってたー☆キャフー!あのシャツは、青シャンブレーじゃなくて青ギンガムだったよー!…サ・イ・コ・ウ☆トキメキMAX。ずるいのら〜。わたし、目の細かいギンガムよりおっきいギンガムのほうがすきなんで、今度はぜひそういうのも着てみてね☆
「ライブハウス東京ドームへようこそぉ↑↑」ってMCでわかるように、じゅんじゅんはBOOWYファン☆イイヨイイヨー。おねえさんリアルタイムだかんね。じゅんじゅんは何がきっかけで聴いたの?あと、ヒムロック派?ホテロック派?わたしは…ごめんホテロックなんだ。きっとじゅんちゃんヒムロックでしょ?なんとなくそんな気がする…。BOOWYで好きな曲何?わたしはFUNNY BOYとDANCING IN THE PLEASURE LAND!じゅんじゅんは何かなー。じゅんじゅん、カラオケでBOOWYうたったりするのかな。ポワワ…ほれるー!なんでそんなさあ三十路と話があうようなものすきだったりするの?完璧な昭和魂じゃない?わざと?もーう!ずるいー。(クネクネ