最近すきな音楽

☆その1

Venus(DVD付)Venus(DVD付)
タッキー&翼 羽場仁志 CHOKKAKU

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これはいかにも「おまえこんなんすっきゃろ?オリエンタル風味だしといたらくいつくんやろ?」ってかんじ全開の曲だけど、わたしはまんまとハマってます。というか私はタキトゥバ路線は全部すきっぽい。夢物語、愛想曲(セレナーデ)、仮面、Venus。。みんなすき。これからもこの路線でいってほしい!

☆その2

No LimitNo Limit
三浦大知 宇多丸 ZOOCO

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-01-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Xbox 360「PGR3 - プロジェクト ゴッサム レーシング 3」のテーマソングの曲です。
やーほんと声がすき!セクスィーでたまらない。個人的な好みだけど、大知くんはだんぜんこういう勢いのある速めの曲のほうが合ってるきがするなあ。FreeStyleとかね。もちろんしっとりバラードもいいのですが!
で最近は、大知をもっと知りたくて、うっかり携帯サイトの会員になってしまったほどです。そしたら大知くんったらずいぶんまめに日記かいてたよ。写メ付きで。でも ☆ や o(^o^)o や (^_^)/や♪ を多用していてちょっとショックだった……でも、普通の18歳なんだなぁほほえましいわ、とすぐに容認できたよ。(わたし大人になったと思った)
大知くんは、街にでても全然誰にも気付かれなくてショックうけてたり、せっかくの休みでも友達がいないからママさんバレーのコーチにいったり、オシャレになりたい(>_<)って切実だったり、かなり悩み多き青春まっさかりのようです。これからも日記たのしみにしてようっと。
アルバムはまだきいてないんだけど、いままでのPV全部付いてるのがすばらしいとおもった。
D-ROCK with U (DVD付)D-ROCK with U (DVD付)
三浦大知

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大知くんアルバム特集↓
http://www.barks.jp/feature/?id=1000017828
インタビュー、PV視聴&ビデオメッセージもあるよ

☆その3

ミレニアム・ベストミレニアム・ベスト
工藤静香 うしろ髪ひかれ隊 秋元康

ポニーキャニオン 2000-03-15
売り上げランキング : 12,640
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今朝電車で聴いてきたのがこれ。なんでいまさらってかんじなんだけど、時々こういう波がくるんです。むしょうにききたくなるときが。いやぁーなんか半笑いになっちゃってたかも……こりゃYOSHIKIも拓哉もZOKKONなるわな、しかたないなって完敗です!後期の(いつが後期かよくわからないけど…比較的最近、95年ごろとかの)すごいワルい感じにうたいだしてる頃が最高にすきです。しかし朝から聴いちゃいけない音楽だと思った。へんなテンションになった。紫色しかあたまにうかばない。しかも濃いめの。あとトラックの後ろの絵。あれ超似てるしうまいよね。静香はやっぱ女神なんだろうか そういう世界では。いやぁ静香姐さんはすごいよ。
うしろ髪の「あなたを知りたい」はほんっと名曲!だいすきー。