週末の森

休みの日にマックにむかう習慣がなくなってしまったので日記とかかかなくなっちゃったね。mixiも携帯でみちゃってるし、iBookのふたあけるの音楽きくときだけだ…。なので週末の森での出来事をいまかくー。
★ともだちんとこに美容院できたので初めて美容院いった!いままではなんか三本縛りのあたまだったんだけど、それをかえたくて。でもこの美容院、ほんとにほんものの美容院ライクな賭けで……(ネタバレやなひといっぱいいるだろうし詳しくかかないどくよ)
できあがりにショックすぎて(現実とまったくおなじく鏡の中の自分の頭をみとめたくない)おもわず「もういっかいして!」って3000ベルはらおうとしたら、美容院は一日一回までですって……ヒュルー。。なのでいまはニット帽かぶってごまかしてる。結局どんなあたまになったかっていうと、なんかね、えらいカクカクしてるおかっぱみたいなの。外はねでかわいいんだけど、なんかうえからみた絵がおかしいん。カクってなりすぎ!色もおなじピンクのままだった。くすん。
★でね!いよいようちも明日デパートになるよ。みなさん、買い物&ヘアメイクにいらっしゃってくださいよね。
★遊びに行ったid:matakimikaさんとこでみたTAKE FREEのマットのアイデアがとってもベンリ!とおもったのでまねさせていただきました。外出中だったようでしたので、パクリ事後承諾みたいになってしまってもうしわけありません、インスパイアされてしまいました!!
★ハッピールームなんとかから二通目の手紙が着てた。1万ちょいだった。びっくり。なんか特別なアイテムがあったからボーナスポイントおまけしといたよーみたいなことかいてた。どれだろう……
とたけけ様(だいすき。もっと会いたい)からは「ユーロビート」をもらった。最高!わたしがこういうのすきってどうしてわかったんだろ?うふ!なので今わたしの部屋ではかなりageageな曲がなりひびいてます。
★あと、ししょーについに会えた。てれまくり!やった!