気になった広告

今朝、電車の中の代ゼミの広告みててくぎづけになった先生がいて、気になってぐぐってみたら、はてなのキーワードにもなっていた…吉野敬介ってひと。い・ま・さ・ら!なくらい超有名ぽいね、どうやら!
しかしびっくり。この頭がかなりきになってたんだけど、なるほど、そういうウリのひとだったのか…。
このカリスマ頭(ヘッドとかけてみてるんですよ、ええ)先生の無料体験講座はこちらで!!!http://bb.goo.ne.jp/special/yozemibb/j_yoshino01/
あともひとつ。SONYの新しいヘッドフォンの広告で「わたしはもう痛みを知らない」ってやつ。あれのほっぺにハチがとまってる女子バージョンの広告がすっごいすき。あの女子のメイクの質感?みたいのがたまらなく好みで、見るたびすごい形相で広告を睨んでしまってる。ガン見ってこういうことだろなあーと思う。あーいい!あのツヤ感たまらない。みずみずしい。グロスの色もドンピシャに好み。てこんなの画像ないと伝わらないよね、、今度がんばって激写してきます。