きのうのできごと

★ひゃほーいイシダイ釣った!二匹つれたので一匹は寄贈、一匹は売ったった。5,000ベル!!!フォフォフォ。フータにおめー釣り師の才能あるんちゃうん的なこといわれた。ヤター☆
★ともだちんとこあそびにいったらそのこが「マグローー!つれたーー!」って。ヒー!みせてもろたら超ーでかかったー!すっごい!影もとにかくばかでかいらしい。ああンお目にかかりたい。できれば釣り上げたい!
id:nekoprotocolさんやid:mellowmymindたんやid:sleepinessたんやid:matakimikaさんとも遊べた。たのしかったー。メロマイさんによってあなというあながほられまくった森はアートだった…!オーシマさんとこのゼルダ旗がかわゆかった☆またあそんでくださーい&今度はおらが村にもあそびにきてくださいねー。
★電車の中でせっせと木をゆらしたり(ハチには計4回はさされたね)化石さがしたりですごいいっぱい$$$もうけてアイテムもいっぱいゲトしてたのに、駅に着く直前、指がすべって(ほんとにすべったとしかいいようがない!!!)POWERボタンをぽち…!アッ………うそ…!?!?!?って時間がとまった。放心状態。若干震えたかも。で、もう窓からDSをなげすてんばかりの勢いでギャー!アホアホアホー!って自分におこりながら電源入れたら…きた。二回目のリセットさん…。こわいし。しかられちゃったお。
★きょうは門の前にいっぱいアイテムばらまいてます。フリマのつもりです。(オーシマさんのをまねさせてもらったよ!)ほしいのあったらいくらでももっていってねー。今夜は21時頃から門あけられるとおもいまーふ。あそびにきてねん。