HUNG UP!!

「いまはバラードって気分じゃないの。ダンスがしたい!」(byマダンナ)
最初はMTVでみたPVに釘付けになり、その後ラジオでやたら耳にしてるうちにマダンナのHUNG UPをたいそうきにいってしまって、ずーっときいてます
切ない!胸キュン!なんかくるしくなる…今の季節にぴったりだわ

B000BRD6GCHung Up
Madonna

Warner Bros. 2005-11-15
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HUNG UPが収録されてるニューアルバムはこちら。
B000B8QEZGConfessions on a Dance Floor
Madonna

Warner Bros. 2005-11-15
売り上げランキング : 1,271
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジャケットもいいねぇー。このピンクすきなピンクだしいいっ!!しっかしPVえろすぎ!
公式サイト(http://www.madonna.com/)で、HUNG UPのRADIO-VERSIONがまるごとかかってますのでまだきいたことないしとはぜひ!
この曲すごいたくさんremixありそうだけど、中でもわたしのダントツお気に入りはこれ!→http://feraillus.maximus.free.fr/
フランスの新人chiptuneアーティストFERAILLUSの"HUNG UP sid mix"です。ゲームミュージックすきなひとはきいてみてね。最高にギュンギュンきちゃうよ。
☆その他おまけリンク
DJMonsterMo - Madonna vs. M.I.A. - UR Hung Up(mp3)
Madonna - Hung Up (Stephen Durkin remix)(mp3)
MadonnaOnline(PVのキャプチャ画像とかみられます!!歌詞ものってる)
MADONNA COLLECTION -HUNG UP-(とにかくHUNG UPづくしでピンクでまぶしいサイト)
マドンナ、アバに頼み込む(BARKS)