いろいろ買った

nonomiracle2005-11-20

クレアーズとCOCUEでこまごまと買い物。クレアーズでヘアゴムいっぱい。ミルキーカラーのハートや☆のをたくさんかってしまった。冬っぽい色合いですき!あと砂糖まぶした飴みたいなボンボンシリーズもすき。
奥のはぎらぎらベルトとポーチ。ポーチはCLIEケースにちょうどいい大きさなの。それと黒のベルベットのパンプス買った!前にみかけた時は、サイズがなくてあきらめてたんだけど、ばっちりそのサイズに出会えたの!うれしい!内側とストラップについてるボタンがピンクでかわいいんだ。あと、ピンクのバラのヘアゴムも買った。260円くらいで激安だったのでびっくり。
COCUEの店員さんがすごいかわいい人で、「私もこれ買っちゃいましたぁー」攻撃をうけたのに初めて「…」ておもわなかった!サトエリをやわらかくしたような雰囲気の顔のひとで、人懐っこいかんじでいいひとだった。わたしがやたらピンクのものばっかり買ってたので「ピンクおすきなんですか?わたしもだいすきなんですー」って。