バンブラ熱

最近気分がめいってることもあって、再びバンブラに熱い思いをぶつけてる。毎日寝る前&電車の中では必ず練習。ひたすら無心で練習。楽しい…。できなかった曲がスっとなにかがおりてきてできてしまう瞬間がたまらない。快感。まだまだ70点台、80点台の曲があるので(メリッサとか…絶対無理)、全部95点以上目指してがんばる!!!!
追加カートリッジほしいけど得点の保存できないのがしんどいよなぁ…。それはつまらん!天体観測とかマイヤヒとかマツケンサンバとかやりたいけどね!オレンジレンジばっかりなのはちょっとなぁ…曲しらないし。上海ハニーはバンブラと応援団のおかげで覚えた。(でもホンモノはいまだにきいたことない。)最初全然知らなかったから、バンブラでは相当くろうしたよ。どんなリズムなのかさっぱりわかんないんだもん。
しかし周りではもうさっぱり誰もやってないのでセッションできずさみしい。誰か私と一緒くらいハマってる人とやりたい!やりあいたい!やるパートを奪い合ったりしてみたい。