ダイアナ式入浴法

美の大敵・毒素を排出し、ゴージャス気分満喫の“ダイアナ式”入浴法

このバスオイルデトックスつまり「毒素排出」にかなり効果大なのです。
ゼラニウムがホルモンバランスを調整、体内の毒素の排出を促進させ、さらにパチュリーが睡眠中に老廃物と毒素をゆっくりと体外へ運び出し、肌の新陳代謝を活性化させるとのこと。
また、エキゾチックで官能的な香りが特徴で、恋人に贈るのにピッタリの香り。

ゼラニウムがホルモンバランス調整にいいのは知ってたけど、パチュリーが新陳代謝の活性化にいいとは!!パチュリーって苦手で自分では使ったことなかったんだけど、”睡眠中に老廃物と毒素をゆっくりと体外へ運び出し”ってかなり惹かれるー!
ドライブラッシングは時々思い出したようにやってみたりするけど、乾いてる肌をあのボディブラシでコシュコシュってやるとすごいいたくてまっかになっちゃうから苦手…それがいいのかなあ。血行促進してるかんじはするけどね。たまにじゃなくて、ちゃんとつづけてみよかな。