ガチャガチャいろいろ

ニンテンドウファナティクスさんで知りましたこれ。DSマスコット2

自分用に組み合わせのまとめ

大合奏バンドブラザーズ+DS本体(プラチナシルバー)
直感ヒトフデ+DS本体(ピュアホワイト)
アナザーコード+DS本体(ピュアホワイト)
nintendogs 柴&フレンズ+DS本体(グラファイトブラック)
ファミコンウォーズDS+DS本体(グラファイトブラック)
nintendogs ダックス&フレンズ+DS本体(ターコイズブルー
エレクトロプランクトン+DS本体(ターコイズブルー
nintendogs チワワ&フレンズ+DS本体(キャンディピンク)
きみのためなら死ねる+DS本体(キャンディピンク)
脳を鍛える大人のDSトレーニング+DS本体(レッド)

さてどれ狙おう。キャンディピンクとターコイズブルーは一個ずつほしいな。チワワかきみしね、ダックスかエレプラかあ。んーー。きみしねとダックスかな!
ちゃんとDS開くとそのゲーム画面になってるっていうのがニクイねー
来週から発売で一個200円。
あと、これ。エレガチャ 計算トレーナー

脳力トレーナーみたいなものかな?形がかわいい!

「足し算、引き算タイプ(スタディレッド・スタディブルー)」
「わり算、かけ算タイプ(ブラック・ホワイト)」の2タイプ4種

一個400円。これ2タイプともほしいなー。白とブルーがいいなぁ。
もいっちょ!バンプレストので、マイメロの!クロミとバクもいるーっ!これは…ゲットしないと。
おねがいマイメロディ ボールチェーン付ぬいぐるみ
ってこれ取扱店松戸だけじゃん!なにそれ!んなわけないよね…探すっ!