箱根ユネッサン

箱根ユネッサンにいってきました。
いきなりゆるきゃらがお出迎え!カクー!カクすぎ!
ボザッピィ

ボンジャー・ノン

生意気にもボンジャー・ノンはボザッピィの「カノジョ」らしい!(参照:スパコネコえほん

箱根ユネッサンは水着ではいれるお風呂がいっぱい&裸ゾーンのお風呂がいくつか、ってかんじの場所です。水着ゾーンは目のやり場にこまるくらいカッポーたちが発情し放題(女子は彼氏のひざのうえに向かい合わせだっこがデフォルトみたいな)で、お湯の微妙すぎるぬるさも手伝って不愉快でした…。キモチワルイ…!
珈琲風呂とか緑茶風呂とかおもしろいのもたくさんあったけど、やっぱあのぬるさが気持ち悪かったなぁ。
一方、裸ゾーンのお風呂(森の湯)のほうは露天がほとんどでほんっと気持ちよかった!天気がくもりだったのがちょっと残念。夕暮れの空がみたかったんだけど見れなかった。あと女子風呂の洗い場がとにかく混んでて3列も行列ができてた。みんな全裸で整列してるのがおかしかった。

お風呂の後「しぼりや」っていうストレートすぎる名前のジューススタンドでメロンジュースを飲んだ。…カキ氷のメロンシロップの味だった…エーン!何をしぼったん!!

ユネッサン後見事結膜炎になった…!ギギギ!