最近のできごと箇条書き

nonomiracle2005-08-17

最近あったことを箇条書き。また後日日記かきまーす

  • 牛久大仏の万燈会にいってこし抜かすくらい感激した(写真&詳細は後日!)
  • iPod shuffleを買った(1G!明日の電車が楽しみ。iPodは重たいから…荷物軽量化作戦の第一歩)
  • ポータブルDVDプレイヤーを買った(ねころんでDVDみれるー!iBookはお腹にのせると重いんだもん)
  • クレアーズでたんまり買った(悩みすぎて頭痛した)
  • デニーズの桃ジュースが超おいしい(600円もするけど)
  • 誕生日をむかえてまたひとつ艶女めざさなきゃいけない年齢になった(がんばります)
  • 梅ジュースがのめるようになった(梅だいきらいなんだけど。しそ味のがだめだと判明)
  • WのMissラブ探偵のPVが悶絶するほどかっこかわいい(のんのガングロコギャルっぷりが再び!)
  • 高校野球でXの紅が応援ソングに使われだしたのはいつからか気になった(びっくりした)
  • フリーマーケットでデッドストックの70Sキティの鏡とスタンプを買った(ほんとに当時のもの!おじさんが大量に仕入れすぎて倉庫に眠ってたんだって)