ポケモンinつくば

ポケモンサイエンスランド in つくば
8/24〜26に、つくばでポケモンのイベントがあるみたい。24日につくばエクスプレス開通だからかな?
ここの、アクセス方法にもしっかり
「8月24日(水)開通 秋葉原発「つくばエクスプレスつくば駅より徒歩10分 料金(片道) 大人1,150円 子供580円」
ってかいてある。
イベント内容は

●出張!ポケモン☆サンデー(番組公開収録)
ポケモンわくわくステージ
ポケモン縁日コーナー
ポケモンセンターinつくば
ポケモンリサーチラリー(スタンプラリー)

ポケモン☆サンデー公開収録ってことは、ベキ子とかロバート見えるンかな。ちょっとみたい!

あともういっこ「パンの街つくば」ってイベントも。つくば市内のパン屋さんが集結するらしい。パンダフルシティて。。。地図にのってるパン屋だと2,3軒以外はみんないったことあるなあ。こうみるとパン屋多いのかなあ?

で、いよいよ24日にTX開通なんだけど当日は朝4:30〜イベントあるみたい!つくば駅オープニングセレモニー
前夜祭にはプリンセス天功が!!わわー!これは見ておきたいかも。だってもう見る機会なさそうだよ…